2020年新型250EXC TPI入荷!!

来ました来ました!!

 

 

先日発表された2020MY KTM 新型オフロードモデル1発目!!

 

今日は250EXC TPIを入荷しました^^!

 

 

よりシャープになった新型外装!

 

 

お!このホワホワなデザインは新型KTMキッズトレーニングバイクと同じですね!(こっちがホンモノ)

 

 

シュラウドの端っことリアフェンダーはブラックでコーディネート!オシャレ!

デザインはデカールではなく、KTMお馴染みのインクルード^^

 

 

サイレンサーも

 

 

チャンバーも新設計!

 

この凸凹のおかげで合成が上がりより強度の高いチャンバーに。

 

そのためSixDaysモデルにもチャンバーガードは付属しなくなりました。

 

 

いや、興奮してるけどローンチで見てきたんだろ?って??

 

 

大雨の中のローンチ、全然車体を細かく見ている余裕なんてありませんでした。。。

 

もちろん見た目ももっと!中身ももちろん!めちゃくちゃ良くなってますよ^^

 

只今しっかり納車整備中!明日にでも現車を見に、色々聞きに、ご来店お待ちしております!

 

 

また!なんとビッグニュース!

 

ただでさえ今月末まで免許サポートキャンペーンや金利0%キャンペーンとお得なキャンペーン目白押しですが!!

 

さらに!今日9月14日から9月30日まで!

 

『カスタムサポートキャンペーン』追加!!

 

( ゚Д゚)

 

こんなお得なことって。。。

 

詳しくは、、、明日!明日の日曜日、店に聞きに来てください^^

 

 

明日15日と言えば、馬力屋林道ツーリングです。

 

450SMBで参加の社長、ハンドルについてるコレは何ですか??

 

社長「救助パイプだよ。」

 

 

あぁ、見た目命でSXのブラックスモールタンクにしちゃったから、いざというときの「ガソリン分けてくださいパイプ」じゃん。

 

みなさん明日はお気をつけて!

 

僕は元気に馬力屋営業!

 

楽しかったよレポート楽しみにしてまーーす!