9/15(日)は林道ツーリング!

今日は日曜日ですが比較的静かな馬力屋。

 

夜には台風が関東上陸予定ですもんね。嵐の前の(?)静けさです。

 

関東地方の方は要注意です!

 

 

さて、来週の日曜日15日は馬力屋林道ツーリングが企画されています。

 

 

790ADVENTURE MR(MitameR)オーナーのK子ちゃん納車祝い林道デビューツーリングです!

 

アドベンチャー納車までに様々な思いがあったK子ちゃん。(詳しくは造形社出版の単車倶楽部9月号P.56参照!)

 

みんなで林道に走りに行きお祝いです^^

 

 

KTMのADVENTUREはオフロードを走ってなんぼ!(※写真はイメージです。)

 

 

特に話題の新型790ADVENTUREならどんな悪路もへっちゃらですね!(※写真はイメージです。)

 

 

 

ちなみに当日15日、店は通常営業です!

 

僕は店番ですが、社長が450SMBで行きます!

 

ブロックタイヤじゃないですが…レポートをお楽しみに^^!

 

林道ツーリング参加希望連絡お待ちしております!