夫婦ベンチャー

昨日の雨とは打って変わって、今日は気持ちい青空の どピーカンっ^^!

 

風もあって気持ちよく、最高の日でしたね!やっぱり日曜はこうでなきゃ^^♪

 

そんな最高の日に、、

 

 

790ADVENTURE MR納車!!!

 

K子ちゃん、お待たせしましたm(__)m

 

 

社長お手製の足付き良好スペシャルシートも革を張って完成。

 

 

以前のブログでも紹介しましたが、ノーマルと比べると座面は下げずに角がこんなに取れました。

 

 

足付きも良く、太もも痛くない!

 

 

キットがまだですが、アップフェンダーもバッチリ決まってます^^

 

 

そしてK子ちゃんの旦那さんもKTMのアドベンチャー乗り!

 

夫婦でADVENTURE、ステキです^^

 

K子ちゃん、存分にKTMのADVENTUREでアドベンチャーしちゃってください!

 

ありがとうございました^^♪