またまたまた入荷ラッシュ!

こんばんは!またまたKTM新型車両の入荷ラッシュで大賑わいの馬力屋です^^

 

昨日はただいまKTMの大人気車種、790DUKEのブラックが再入荷!

 

 

ついこの前入荷した790DUKEブラックは即成約…!

 

しかし今回でまた790DUKEもオレンジとブラック両方のカラーが展示車として揃いました^^

 

そしてこれで2018年モデルの790DUKEはラスト!

 

2019年モデルは未だ国内仕様は未発表。そして先日開催されたミラノショー『EICMA』では790DUKEの変更点はアナウンスされなかったので2018年モデルとの違いはないのではと思われます。

 

…チャンスは今です^^!お急ぎください!

 

 

そして今日も入荷デー!

 

 

しかも。。。

 

 

オフロードモデルが3台!!!^^笑

 

300に250EXC TPIがスタンダードとSixDays仕様それぞれ1台ずつ!

 

 

今月3台入荷の日が3日もありました!

 

ありがとうございます^^

 

 

しかしさすがに3台ともオフロードモデルは初めて!

 

馬力屋では、オフロードモデル入荷の際、安心して乗っていただけるように一度バラして各部再グリスアップをしています。

 

ストリートモデルに比べて、オフロードモデルの方が更に忙しい開梱作業に。

 

 

そのため社長はずーっと働いておりやっと3台目!がんばれがんばれー^^もうすぐ閉店時間ですよー^^いそげいそげー^^

 

今日も楽しい1日でしたっ!

 

明日からは12月に入って最初の週末!!

 

お得なKTMクリスマスキャンペーンも12月いっぱいまでです!!

 

KTMモーターサイクル、ストリートモデルもオフロードモデルも様々な車種を取り揃えて、皆様のご来店お待ちしておりますっ^^!!!

 

…と、有難い忙しさですが、梱包材として使われる木製パレットの処理も頑張らなければ。。。

これからの寒い季節、焚火ようにお1ついかがですか^ ^?笑っ

それでは!