人気モデルがどっと入荷です!

寒いです。昨日より寒い!確実にどんどん寒くなっています。

 

しかし、秋晴れ?の青空はすごく奇麗で気持ちがいいですね^^

 

日没も早くなり、店の前の綺麗な夕焼けをゆったりと眺めていたら

 

 

きました。新車入荷!全然ゆったりしていられない^^!

 

 

ほほー。今日もたくさん積んでありますね^^!笑

 

 

まずは!

 

 

どーん!250EXC TPI SixDays!

 

 

そしてすぐに次がどーん!

 

 

もひとつどーん!

 

 

今日は雨も降っていないのでへっちゃらです!

 

 

コチラは話題の790DUKE!

 

オレンジとブラックの両カラー1台ずつ^^!

 

 

サクッと開梱作業を終わらせてお披露目です^^

 

また馬力屋に790DUKEの両カラー揃いました!見比べるチャンス!

 

しかし!人気車種につき、おいそぎくださいね~^^

 

 

そしてオフロードモデルの250EXC TPI SixDaysは直ぐに再グリスアップなどの納車整備へ!

 

 

は~、今日も楽しい1日でした^^!笑

 

 

今週末は、土曜日は通常営業ですが日曜日は馬力屋総出でダートスポーツフェスティバル参加の為 店はお休みです。

 

現車を見たい方はぜひ明日いらしてください^^

 

お待ちしております♪