キラキラ

心〜はゆ〜れる〜♪

 

ボブでございます。

 

今日は心が揺れちゃうパーツが入庫致しましたのでご紹介致します。

じゃん!

 

どうです?

 

え?なんだこれって?

 

やだなあステップですよステップ。

 

あの以前お知らせしたアレが出来て来たんですよ♡

コイツです!

 

スモールデューク用 LUCE ステップキットです!!

 

詳しくはこちらの記事でっ!

 

いやはや、カッコいい。。。

 

しっかり削り出し、手がかかってる感じです。

箱もなんだかカッチョいいのです!

 

実用的にもルックス的にもオススメです。

 

さらに、このステップキットは恐ろしいことにお値段もお安いのです。

 

フルキットのステップながら54,000円!!というお求めやすい価格です。

 

ポジションは若干前、上に来ますのでかなり日本人にしっくり来るポジションになり、

 

バンク角も増え、さらには見た目もカッコいい!!

 

しかも安い!!

 

こりゃあけっこういいパーツが出ましたね。

 

ローダウンなどでバンク角が減っちゃった方には特にオススメです。

 

ポジションもステップが4ポジション、レバー先も2ポジションで可変出来るので様々な方がベストなポジションを得やすくなっています。

各色在庫有り〼!

 

各1点限りの在庫となります。

 

現物をご覧になりたい方、どうぞ馬力屋へ!

 

どれもカッコいいけど、やっぱりオレンジ?いやいやブラック。。。きらりとシルバーもステキ。。。

 

やっぱどれもカッコいい!!

 

写真でこのカッコ良さが伝わり切らないのが残念です。。。

 

ぜひ店頭でお手に取ってご覧になってみて下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!