スモールデュークのパーツ。

ボブでございます。

 

今日ははるばる京都からカスノモーターサイクルさんがいらっしゃいまして、

 

スモールデューク用の新商品を見せてくれました。

 

ボブ、これはアリだと思います。

じゃん。

 

キラリ光るステップにご注目。

 

ついに出ました、ステップキット!!

 

でもこのステップ、バックステップじゃないのです。

 

ちょっと前に、上にくるステップなのですね。

KTMは背が高く、足の長い欧米人の設計なので日本人にぴったり!なポジションではないのですね。

 

ステップを上げてバンク角を稼ぎながらも前に出すのはそういう事なんです。

 

短足代表のボブが跨がってみた所、とてもしっくり来るポジションでした。

 

足が長い人だと引っかかっちゃうかな。。。?

 

しかし!

前後2段階、上下2段階でポジションを調整できるので、かなり多くの方にご対応できると思います。

 

固定式ステップですので転倒時の被害軽減にも役立ちそうですね。

 

ローレット加工されたステップバーもステキです。

 

そしてシフトペダル、ブレーキペダルも削り出し、ピボット部にはダブルベアリングを採用する事で操作フィーリングもとてもスムースです。

 

特にペダルピボットにベアリングの入っていない12年式以前のモデルにはお勧めです。

 

タッチが激変します!これは感動ものだと思います。

 

こちらは8月頃入荷予定となりまして、バリエーションは写真のシルバーとブラック、そしてオレンジでございます♡

 

お値段は税込58,320円!!

 

この手のパーツも大分リーズナブルになってきました。

 

カスノさんのお話によればもう既にかなりのご予約があるとの事ですので、

 

早く欲しい方はぜひお早めに馬力屋にてご予約ください。

そしてこちらはおなじみのパワーパーツ、ナンバープレートキャリアです。

 

今回、390Dukeに装着したのですが、奥の白い方はオレンジに塗装してみました。

 

黒はSTDの黒のままです。

 

白にはこのオレンジの方が合うと思うのですね。

 

黒にはオレンジよりも黒のままの方がしゅっとしてる気がします。

 

いかがでしょう。

 

ウチの親分、こんな事も出来ます。

あと、取り付けにも一工夫。

 

フツーにきれいについてるように見えますが、これをキレイに付けるには削ったり切ったりけっこうテクがいるんです。

 

パーツを買って自分で付けるのも楽しいのですが、こういうちょっとひとくせあるやつはぜひ馬力屋でどうぞ。

 

親分がとってもきれいに付けてくれます。

 

親分「テキトーにやっちゃうとスキマ空いちゃうんだよなぁ」

 

と、いうわけでパーツ取り付けなどもぜひぜひご相談ください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!