オレンジフェスティバル。

ボブでございます。

 

さてさて、今年のオレンジフェスティバルですが、なんだかいつもとは違うようです。

 

「オレンジフェスティバル ストリート」と、銘打たれていますね。

 

会場もどうやら確定したようです。

 

オレンジフェスティバルってなんだ?って方は過去のブログをご覧ください。

 

2013 オレンジフェスティバル

今年はオンロードに重きをおいて遊ぶみたいです。

 

上の画像のこの車種がみーんな乗れちゃうのですね♡。

 

内容についてはまだ詳細が公開されておりませんが、なんせそこはKTMのお祭りです。

 

走って走って走り倒して遊べるお祭りに違いありません。

 

で、どこでやるの?というお話ですね。

愛知県のスパ西浦モーターランドです。

 

道幅も広そうだし、コーナーも様々でなんだか楽しそうですね。

 

立体交差もあるようです。

 

つー事はアップダウンもそれなりにあるのですね。

 

あら楽しそう。

レイアウトはこんな感じです。

 

左コーナー右コーナーバランスよく配置されてますね。

 

前半は高速セクション、後半はテクニカルセクション。

 

ストレートは約400m。

 

最終コーナーがやらしい感じですね(笑)

 

いやー、こんな舞台でどんなお祭りになるんだろう。

 

楽しみです。

 

開催日は6月15日です!

 

まずは手帳にチェックを入れときましょう!!!

 

続報が入り次第、またお伝え致します。

オマケ

 

来ました。

 

ついに完成です。

 

欲しい方は馬力屋まで!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!