オレンジフェスティバル、行ってきました!

ボブでございます。

 

今年はSUGOで行われたオレンジフェスティバル。

 

馬力屋もお手伝いに行ってきました!

 

なんだか忙しくてあまり写真が撮れなかったのですが、

 

合間を縫って撮った写真と、当日のレポートをお伝え致します。

ボブの担当は新オフロードコースでのアトラクションでした。

 

主なアトラクションは初めてのオフロード体験走行。

 

レンタルバイクを使用してオフロード走行を体験出来るアトラクションです。

 

大人も子供もオフロード走行を楽しんでいただきました。

お子様はPW50を使ってまずは走るレッスン。

 

走る、止まるの動作を学んで行きます。

 

止まれないと危ないのでお父さんにバイクにつないだひもを持ってもらいます。

 

これ、結構体力勝負なのですね(笑)

 

お子さんはたのしーーーー!ってバンバン走るのですが、お子さんがアクセルを開ければ開けるほどお父さんは

呼吸困難になるのですね。。。

親子で体験走行を満喫されていたOさま親子。

 

お父さん、ご自分もコースを走った後にお子さんのひもをもって走ってらっしゃいました。

 

しかもブーツで。。。(笑)

 

タフなお父様でございます。

大人の方もバリバリ走ってらっしゃいましたね。

 

中でもこちらの方はオフが初めてとは思えないほどのハイペースで周回しておられました。

 

後でお話を聞いたら、モタードでサーキットを走られていたとの事。

 

速い訳です(笑)

 

それにしてもオフロード体験走行に参加された方は

「楽しい!!」

って例外無く言ってました。

 

オフロード走行を体験する機会って、実は結構少ないですからね。

 

3次元的な動きと、土の上を走る快感にヤラれちゃった方、大量発生です(笑)

久々にテディも登場!

 

ライダーmamiのストレッチのお手伝いをしております。

 

テディ「ほらほらもっと伸ばすクマァァァァァァァァ」

 

mami「いてててて!押すなって!!」

 

腹黒クマ、健在です(笑)

 

mamiは田中太一選手のショー等をお手伝いしていたのですね。

今年のオレフェスのショーはおなじみシンキノシタ選手のエクストリームショー、

 

田中太一選手のエキセントリックライディングショー。

 

どちらも大盛り上がりだったようです。

 

ボブはオフロードコースにいたのでみられなかったのですが。。。orz

オレフェスの写真はおなじみ、楠堂さんが今年も撮ってくれてます。

 

近々にKTMのFacebookにアップされると思いますのでそちらもチェックして下さいね。

 

もう既に一部の写真は公開されています。

そんな中から一枚拝借。

 

一日目最後の田中太一選手のトークショーですね。

 

関西人の太一選手らしく端々でウケを取りに行ってました(笑)

 

タイスケさん、歯がカイローリみたいになっとる(笑)

 

いや、もといさんまさんか?

 

タイスケさん、おこんないでね♡

と、なんだかざっくりしたレポートになりましたが、あんまり動き回れなかったのでカンベンして下さい(笑)

 

また写真等が公開されたらお知らせ致します。

 

ちゃんとしたレポートはきっとKTMJAPANが今いっしょけんめ書いてると思うので(笑)

 

もうちょっとお待ちください。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!