東京モーターサイクルショー

ボブでございます。

 

来月末、3/28、29、30に開催される東京モーターサイクルショー(長い!以下TMCS)ですが、

 

だいたいやる事が固まって来たようです。

 

ちなみに去年はこんな感じでした→ 

KTMブースでは最新ストリートモデルの展示を行います。

 

1290SuperDuke Rや390Dukeといった話題のモデルをご覧頂けます。

 

実際に跨がったり触ったりできるようになっていると思いますので、気になるモデルの足付きのチェックなどもしておきたい所ですね。

 

その他、去年はIDM仕様のRC8Rや450Rally、Freeride E、さらには参考出品でE-Speedまで出てきたのですね。

 

きっと今年も何かある。。。かも?(笑)

去年はこんな感じで展示されていたのですね。

 

足の長いラリーマシンってやっぱりカッコいいのですね。

 

この縦目2灯はやっぱりいいなあ。

モーターサイクルショーのいい所はバイクの展示以外にもいろいろアトラクションがあるのですね。

 

写真がB級グルメ屋台村なのはあんまり気にしないで下さい。

 

例えばトライアルバイクのショーだったり、白バイのデモ走行があったり。

 

特にトライアルショーはあの成田匠、亮両選手とバックフリップで有名なあのYossyこと野本佳章選手がデモンストレーションをやってくれるのですね。

 

ボブは去年見逃しちゃったので今年は見たいなあ。

そして皆様が楽しみなのはアレですよね、アレ。

 

試乗会♡

 

KTMはどうやら話題のミドルクラスのアレを2台用意してくれるみたいです。

 

うふふ、公式発表がまだなので一応まだナイショです♡

 

コッソリ知りたい方は馬力屋までご来店ください!

今年はボブもお手伝いに行きます!

 

KTMブースに太いのがいたらそれはきっとボブです。

 

お気軽に声をかけて下さいね!

 

詳細、続報など入りましたら馬力屋Facebook、ブログなどでお伝え致します!

 

お楽しみに!ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!