東京モーターサイクルショー 行ってきました!

ボブでございます。

 

今日はお仕事をさb。。。

 

ぬけだs。。。

 

ええいしゃらくせえ!

 

ズバッとはっきり申し上げて仕事サボって東京モーターサイクルショー行ってきました!

 

どうだ言ってやったぜ!へへん!

 

親分ごめんなさい。。。(笑)

駐車場にバイクを止めて入り口の方へ行くとB級グルメブースがありました。

 

ダイエット中のボブは華麗にスルーします。

 

帰る前コソッと食っとこうと思ってほぼ全部売り切れで涙目になったのはナイショです。

入ったら平日なのに人がいっぱい。

 

なんだ、日本人やっぱバイク好きなんじゃん!

 

ちょっと安心。

パノリン様のブースに置いてあったドラッグ仕様RC8。

 

オレンジと白のチェッカー柄がオシャレです。

 

パッと見あんまり違和感ないのによく見ると色々手は入ってるみたいです。

スイングアーム延長されてたり、エキゾーストもなんかカッチョよくなってます。

お、あったあったKTMブース。

 

右上になんかいる。。。(笑)

横から。

 

この人なんか見た事ある。。。

あ、ダンジーだ!

 

ハロー、ダンジー。調子はどう?

 

ダンジー「やあボブ、今日はここにいるのが仕事なんだが、日本人はみんなこんなつらい仕事をしているのかい?クレイジーだよ。」

 

ボブ「日本人は耐え忍ぶ事も美徳の一つなんだよ、がんばって!ダンジー。」

 

ダンジー「オゥ。。。これが『シャチク』ってヤツかい?」

 

ダンジーは日本の心を一つ学んだようです。

 

もちろんこのやり取りはボブの妄想です。

 

さて、ブースに入って行きましょう!

 

皆さんの見たいもの、撮ってきましたよ!!

ぢゃん!!

 

KTMブースで笑顔と華を振りまいてくれていたオネーさんです!

 

え?

 

違うの?

 

あ、バイクですか、そうですか。

ブースの中は大盛況!

 

幅広い層の方がKTMに関心を持って頂いてます。

 

ありがたい事です。

 

特に女性の方も多かった気がします。

 

125や200、390dukeのおかげでだいぶ間口が広がりましたね。

で、今回の目玉。

 

390dukeでございます。

 

ホイール、フレームともにオレンジ。

 

スペシャル感漂う雰囲気です。

 

もう人だかりで写真撮るの大変だったんです。

カラーはコレ一色のようですね。

 

その他シャシーは125、200と共通のようです。

 

見てた方は口々に

 

「これで390か!面白そう!」

 

と、おっしゃってました。

 

KTMジャパン様、コイツはディーラーの人間にはいつ乗せてくれるんですか?(笑)

 

乗ってみたーーーーーい!!!!!

 

と、言った所で明日に続きます。

 

まだネタはあるのです。

 

うふふ♡

オマケ

 

銀座の映画館のジャックと天空の巨人。

 

実際にコレ、人が登ってました。

 

見づらいですが、黄色い丸の上にいます。

 

すげえ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!