イベントのご案内。

ボブでございます。

 

もうすぐ秋です。

 

バイクに乗るにはいい季節が近づいて参りました。

 

きょうはKTMに試乗できるイベントや、今お乗りのKTMでお楽しみ頂けるイベントをご紹介致します。

まずは10月5日、袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われるメッツラーファントラックデイ

 

KTMのバイクで参加、かつKTM正規ディーラーにて申し込みをしていただくと、

 

KTM特別価格、6,000円で参加できます!

 

ちなみにこの価格にはお昼ゴハンと傷害保険も含まれています。

 

袖ヶ浦フォレストレースウェイはストリートモデルの試乗会で行きましたが、いいとこでしたね。

 

ぜひぜひ行ってみて下さいね♡

そして同じ日に開催されるのが、新東名のネオパーサ清水で行われる「TASTE DUKE」です。

 

DukeシリーズとRC8Rの試乗会でございます。

 

125&200 DUKEは、パーキング内「ネオパーサ清水」裏の特設イベントスペースに設定する簡易試乗コースで試乗。

 

RC8R、690DUKE R、200DUKEは清水パーキング「ぷらっとパーク」から一般公道に出た1周約5.5kmの場外コースで、先導車付きで試乗いただけます。

 

KTMのモーターサイクルに乗った事が無い方、気になっている方、チャンスです!

 

来て見て触って乗ってみて下さい!

そしていよいよ開催も迫って来たオレンジフェスティバル

 

皆さん、スケジュールの調整は終わってますか?

 

馬力屋ももちろん行きます!

 

著名なKTMライダー達のライドを見て、教わって、自分も乗って!

 

バイク尽くめの2日間にどうぞご参加ください!

去年の田中太一選手のエンデューロスクールに参加された方々。

 

スタッフでお手伝いしていたライダーmamiも映ってます(笑)

 

去年の様子はこちらをご覧ください。

 

おなじみの妄想記事ですが、内容はだいたいあってるらしいです(笑)

そして、あのウィッチカップが今年も開催されます!

 

今年は12月1日の日曜日、オフビAコースにて開催です。

 

詳細はわかり次第こちらのブログでもお知らせ致します。

 

ウィッチカップについてはこちらの記事をどうぞ。

秋はバイクで何やっても楽しい季節です。

 

ツーリング、サーキット、モトクロス。。。

 

食い物もおいしい季節ですから、遊びに行ったついでに美味しい物も食べて、なんて。

 

夏が少しづつ過ぎて行くのを感じつつ食欲の秋へのワクワクを禁じ得ません(笑)

 

今日ご紹介したイベントもぜひ活用していただいて、皆さんも秋を楽しんで下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!