2012年

10月

01日

ウィッチカップ5!!

ボブでございます。

 

行って参りました、ウィッチカップ5。

 

ファンキーなイベントでした。空気がもうアツかったです。要するに楽しかったです。

今回はどちらかというとボブ個人が参戦して来たというレポートになります。

 

ボブが走って来たのはcore cross lites。

 

一周半のスプリントレース。

 

スタート、燃えました。

 

マシンの差が出にくいようにスタートしてすぐコーナーになっていたのもよかったと思います。

litesの上のクラス、corecrossでは現役IAライダーも出走。

 

そんなライダー達と1週半の勝負が出来る!

 

腕に覚えのある方には魅力的なクラスではないでしょうか。

ミニモトのクラスもあり、ガンガン走ってます!

 

BMX的ですね。楽しそう。。。

ATVのデモランも。

 

コレまた楽しそう。。。

 

ガンガンドリドリして走れそう。

 

うーむ、乗ってみたい。

そして今日は新しい馬力屋のライダーが誕生しました。

ユクさんの甥っ子のカナイ君です。

 

勝利を見つめる凛々しい表情でボブのバイクにまたがっています。

 

御年2歳。

 

将来有望です。

 

あのクロッサーの爆音にひるまないのがもうたいしたもんです(笑)

フライバーも大盛況!

 

大人も子供もみーんな笑顔!

もっとやる~~って

 

放しません(笑)

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

そういえば馬力屋ブースの裏にはカッチョイイアメ車も停まってました。

 

速そう。。。

そうそう、笑顔が素敵なRedbullのおねーさんたちも来てくれたんです。

 

エナジーをガッツリいただきました!

肝心のレースはボブ予選が5 5 5で惨敗。。。

 

敗者復活もかろうじてケツから2番目。

 

すんごい悔しいですね。

 

もっと速くなりたい。。。

 

レースに出るたびに思います。

ボブの目標、ユクさん。

 

練習走行でくっついてみたんですがすぐぶっちぎられちゃいました。

 

目指す背中は大きいです。

 

頑張ります!

そして雨のためウィッチカップ名物花火は中止。

 

来年にキャリーオーバーするようです。

 

ってことは来年すんごい花火があがるはず。

 

楽しみです!!

我らがミノパンさんは大忙し。

 

雨が降りそうになってタイムテーブルの変更もあり、大変だったようです。

 

お疲れさまでした!

そしてKTMを駆るコータ君がcorecross litesで優勝!

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ボブも勝ちたいです。

 

マシンは最高ですからね。

 

言い訳はできません。

 

腕を磨くのみ。

 

っていうかデブが速かったら絵面的に面白いでしょ?(笑)

帰る人みーーーーーんなにミノパンさんは

 

「ありがとうございました!!!」って挨拶してました。

 

ミノパンさんのイベントに対する姿勢とか、気合とか、ハンパじゃない熱い思いが伝わってきました。

 

素直に尊敬します。

 

ミノパンさん、アツい漢です。

こんなアツい人たちの努力によってこういうイベントは支えられています。

 

だから参加する側も敬意をもっていきたいもんです。

 

それが粋ってもんじゃないですか(笑)

 

ウィッチクラフトの方々、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!!!!!!

 

 

しかしレースが終わってみていつも思うのは自分の成長が実感できること。

 

この日も大きな収穫がいっぱいありました。

 

ボブは、初心者こそレースに出るべきだと思います。

 

幸いウィッチカップのように敷居の低い草レースは結構あります。

 

行きましょう。走りましょう。

 

んで、いろんな上手い人と仲良くなって教えてもらっちゃいましょう!(笑)

 

なんせ、楽しいですよ!!

 

次は11月にH’erosもあります!

 

この記事を読んで楽しそう。。。って思えた方は11月、ヒーローズでボブと握手!!

 

レースって、楽しいですよ!!

 

さて、花火がキャリーオーバーになる来年のウィッチカップ6を楽しみにしてこれからも腕を磨こうと思います!

 

更新、お待たせしてすみませんでした。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuku (金曜日, 05 10月 2012 13:46)

    ボブへ
    目標はもっと高く持ってください。

  • #2

    ボブ (金曜日, 05 10月 2012 15:27)

    ヨイショに決まってます。







    。。。と、親分が申しておりますです。はい。