全日本MX選手権開幕戦九州大会 HSR九州

ボブでございます。

 

金、土、日と全日本モトクロスの開幕戦で熊本に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テディがね。(笑)

おいこら、おまえ一位じゃねえし(笑)

 

勝手に上がっちゃダメだよ!

強制送還されるテディ。

 

当然です(笑)

くまモンにすり寄るテディ。

 

クマのゆるキャラとしては先輩ですからね。

 

ちゃんと挨拶しとかないと。

 

テディはちゃんと挨拶できるクマです。

事前にくまモンタオルを買ってくまモンファンアピールしたテディ。

 

その作戦が功を奏したのかくまモン先輩には気に入ってもらえたようです(笑)

テディ「あっ!くまモン先輩!お疲れさまです!」

 

くまモン「おお君か、先に失礼するよ。頑張ってな。」

 

テディ「ハイ!自分くまモンさんみたいに有名になれるようにがんばります!」

 

なんて会話はテディもくまモンも喋れないので出来ません。

テディ「やっぱくまモンさんはすげえ。オレもがんばらなきゃ。」

 

なんて多分考えてます。

 

ツイッターデビューしたり熊本まで遠征したり。

 

結構がんばってるテディです。

 

応援よろしくお願い致します!

 

え?

 

mamiはどうしたって?走ったんじゃなかったのかって?

 

えっと。。。

 

でぃ、DNS。。。

 

お、おまけ行きましょ!オマケ!

親分から頂いたお土産、その名も

 

「ごめんなさいカレー」

 

グルメな親分は遠征の時には事前に現地の美味い物などピックアップして食べてくるのが楽しみなのです。

 

ボブがいいなあ、いいなあなんて言ってたらこんなん買って来てくれました(笑)

 

さすがは親分。

 

なんだかんだ馬力屋九州遠征、楽しかったようで良かったです。

 

さて次は20、21日のオフビ!

 

21の決勝はボブも応援に行きます!

 

馬力屋、がんばるぞーーーーーー!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!