テディがツイッターデビュー!

テディ「ボブ、ツイッターのやり方教えてよ」

 

ボブ「いいけど、突然どうしたの?」

 

テディ「これからのクマはITも強くなきゃダメだと思うんだ」

 

ボブ「おお、すげぇ」

 

テディ「いいメスクマとの出会いもあるかも♡」

 

ボブ「それかよ(笑)」

と、いうわけでおなじみテディがツイッターデビュー致しました。

 

本人も(本クマ?)やる気満々ですのでぜひフォローしてやって下さい。

 

@ktm_teddyです!

 

テディ「KTMの楽しさを広める為にがんばりまーす!」

 

ボブ「すげえ、テディが燃えてる」

 

レースやイベント会場にいたら声かけてみて下さい。

 

ツイッター見てるよ!って言ったら喜ぶと思います(笑)

普通のクマは食べ物を求めて山から下りてくるのですが、テディはバイクに乗りたくて山から下りて来たらしいです。

 

125Dukeに乗ってご満悦です(笑)

 

ちなみにこの後彼は井の頭動物園にメスクマをナンパしに行ったそうです。

 

結果は教えてくれませんでした。

 

がんばれ、テディ(笑)

そしてテディは子供が大好き。

 

優しい人当たりのいいクマです。

 

しかし、いたずらが過ぎると。。。?

やられます(笑)

 

テディ「暴力はキライだぜ」

 

と、本クマも言っていますので優しく接してあげて下さい。

こんなクマですが、テディをどうぞよろしくお願い致します。

 

モトクロスコースにはちょこちょこ出没すると思いますのでぜひ声をかけてやって下さいね。

 

「中身は誰?」とか聞かないで下さいね?

 

テディはテディですから、中身は何だと聞かれたら

クマ肉!!

としかお答えできません(笑)

 

テディへのファンレターやプレゼントは馬力屋あてにどうぞ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お茶屋 (水曜日, 27 3月 2013 22:35)

    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    すでにフォロー済みでーす♪