憧れのレプリカマシンをオリジナルデカールで!


定休日明け!

たくさんのご来店ありがとうございました(^^)

そんな今日は、、、


きました!!

オリジナルデザインのデカール達!

早速貼り付け作業に入ります(^^)


ドン!

はい!いきなり完成!

作業風景は今日唯一暇そうだったゴンベイが日記でやるでしょう(^^)

コチラはフリーライド250FにRedBull KTMファクトリーのレプリカデザイン!!


お気に入りのデザインを、形が違うマシンでもこんなバッチリ合わせて作れるんです(^^)

『RedBull KTMチームのイメージで!』というだけのオーダーでこのクオリティ!

そして気になるところを言えばしっかり治 直してもらえます。


スポンサーロゴも自分の好みでチョイス!

しっかりゴンベイロゴも(^^)


Madfish Designsのデカールの凄いところは、この隅の隅までしっかり折り込んでで覆うところ!

大体、雑に貼っても決まるように余白を多めに取るデカールが多いですが、マッドフィッシュはバッチリ外装の型に合わせて出来上がってきます。


さらにより、見た目のカッコよさだけではなく、プロテクションとしての役割もデカールが担ってくれるのです!


そしてコチラは馬力屋ライダー ミズキの85SX!

外装渡しなので車体に取り付けていませんが、それでも伝わるこのカッコよさ(^^)

ミズキの好きなフォーミュラEのGen2EVO?レプリカ!

僕はあまり詳しくないのですが、、、それでもコレはカッコいい!!

コレも『Gen2EVOみたいなデザイン!』とだけ伝えて出来てきました。ちなみにミズキは修正なしの1発GO!(笑)

というように、自分の好きなデザインのイメージを伝えるだけでこんなにカッコよく仕上げてくれるんです(^^)

『デザインをうまく伝えられない!』という方も、今回のようにメーカーは違くても、好きなチームのレプリカなんてのもアリ!

オフロードはもちろん、型さえとればDUKEやADVENTUREなどのストリートモデルのオリジナルデカールも製作可能です。

ほら!オリジナルデカール作りたくなってきちゃいましたね?(^^)


このカッコいいマシンでミズキは今週末15日(日)に行われる関東モトクロス選手権を戦います。

がんばれミズキ!


関東戦にはエイトも出場!

マシンを持ち込み、レース前整備です(^^)

ちなみにエイトは純正シュラウドデザインに合わせてゼッケンとフェンダーのみデカールを制作。

がんばれエイト!!


関東戦でない方は、同じく15日に774compoundで練習会ですよ〜(^^)


ということで!バイクシーズンイン目前!愛車のドレスアップにオリジナルデカールもご相談ください!