3月のオフロード部練習会


暖かくなってきたかな〜と思いきや、今日は風も強く肌寒い1日でした。

しかし春はすぐそこに!

ということで月1の馬力屋オフロード部練習会を今月は2回行います(^^)!


楽しみにしていた様々なイベントレースが中止になり残念でしたが、、その分いまのうちにしっかり練習しておきましょう!


日程は3月15日(日)と3月29日(日)!

もちろん、両日の参加を期待してます(^^)


コースはお馴染み774compound!

完全プライベートコースの為、この楽しいコースを走れるのは限られてます(^^)

KTMじゃなくてもOKです!参加表明はお気軽にご連絡ください(^^)


前回は空き地での基礎練習やオミ先生スクールで充実した練習会になりました(^^)

3月の練習会も皆さん是非都合つけてご参加くださいっ!