流行ってます!オリジナルデカール


今週末も大忙し!

たくさんのご来店ありがとうございました(^^)

今日は特に朝から大忙しでさっきお昼ご飯食べました(笑)

ありがたいことです。


そんな中、以前のブログで紹介したオリジナルデカールの貼り付け作業!


まずは純正無地のホワイト外装へ全て新品に交換!

やっぱりデカールを貼るには下地の外装もパリッと新品にしたいですね(^^)

オフロードモデルの現行型と1つ前の型は、以前紹介したお得なフルセットでお買い求めいただけます!


そしてしっかり温めながら丁寧に貼り付けて完成!

オーナー様こだわりのデジタルカモフラージュブルー(^^)

他に無い1台となり存在感抜群!

週末のレース頑張ってください!!


そしてこちらはオリジナルデカール待ちの85sxの外装フルセット(^^)

現行型と1つ前の型から純正プラスチックではオレンジとホワイトのみで、ブラックの設定がなくなってしまいました。。

そこで、社外のUFO製プラスチックでブラックをご用意!

デカールデザインに合わせての外装カラー選びも重要です(^^)

こちらのデカールデザインもお楽しみにっ!


そして順調にカスタム進行中のFREERIDE250Fもこだわりのフロント周りオレンジで他はホワイトの新品外装へお着替えしてオリジナルデカール待ち!

楽しみで仕方ありません(^^)


既にデザインが出来上がっているのも良いですが、自分だけのマシンを作り上げたい人はぜひご相談くださいっ!