2月の馬力屋オフロード部練習会!


今日は774compoundで2月の馬力屋オフロード部練習会でした!!

いやーー、オフロードって楽しいですね(^^)

かぜがすこし強めでしたが、とても良い1日になりました!


みんなでコースを走ったら、今回も始まりました大好評オミスクール!

コースサイドでのマンツーマンから始まり気づけば全員集合(^^)


今回のテーマは『ジャンプ』!

コース外の広場を使って練習!こんな774compoundの環境本当にありがたいですm(_ _)m


ただアクセルを捻って飛ぶのではなく、『サスペンションをを使って飛ぶ』を意識する練習(^^)


オミ先生はバイクで遊ぶ天才(^^)

コースももちろん楽しいですが、こんな遊び乗りも楽しい!

しかも楽しく遊んでるうちにバイクを操る技術がどんどん長けてくるという一石二鳥でお得なんです( ̄▽ ̄)


練習会で1番良いところはバイクを降りているときのコミニュケーション(^^)

オミ先生スクールの詳しい内容は練習会参加者の特権!

3月もオフロード部練習会を企画しますので是非ご参加くださいっ!!

みんなで遊びましょ〜(^^)