休み明けは大忙し


2連休明けの馬力屋!

休み明けは忙しいですよね〜


まずは新車入荷!


このサイズは、大人気EXCシリーズですね〜


はい!450EXC-F SixDays!

最近は2stインジェクションのTPIが目立った馬力屋でしたが、4ストロークもお忘れなく。

モリモリ出てくるパワーに圧倒されてください(^^)


パーツも入荷し、すぐさま納車整備へ!

コチラのオーナー様はエキゾーストにFMFをチョイス!僕も350SX-FはFMFを使ってます(^^)

色々なメーカーのマフラーを使いましたが、FMFが1番『ちょうどいい』と感じました!
詳しくは店頭で(^^)

そしてなんと言ってもこのブルーがたまらない。(笑)

さぁ、ニヤニヤしながら楽しみに待ってくれているオーナー様へ心を込めて仕上げますっ!


そしてコチラも入荷!

大好評 KTMファクトリーチームライダーのレプリカアパレル達(^^)!


RedBull KTMライフスタイルコレクションは今回シンプルなジップフーディーが!

街でも映えるワンポイントがオシャレです。

これからの春に大活躍な軽めのパーカーです(^^)

¥9,828-(税別)


TLD  KTMチームウェアからはソフトシェルジャケット!あの肌触りの良い生地はソフトシェルと言うとお客様に習いました(^^)


裏起毛のあったかいやつです!

レースなどで早朝の強い味方(^^)

そして何より目立ちますっ!


それでいて脇には風を通すベンチレーション付き!

高機能です。

¥17,204-(税別)


これらのファクトリーチームウェア達は2020年最新モデルも既にメーカー在庫欠品が出ているくらいの人気!

気になるものはお早めに!です。

もっと入荷しておけば良かったと反省中です。。


また、待ってましたなコチラも入りました!

今年は3月27日(金)28日(土)29日(日)に開催される、第47回東京モーターサイクルショーのお得な前売りチケット(^^)

馬力屋にて1400円で販売中!

当日券に比べ

1.300円安
2.ワンドリンクサービス
3.当日チケット購入で待たずに入場可能

とお得なチケットです(^^)


 KTMももちろん出展!

EICMAで発表された390ADVENTUREや890dukeRなど、話題のニューモデルも展示予定(^^)

是非お得な前売りチケットで、 KTMブースにお越しください!

僕も当日どの日かでブースに居まーす!


と!濃い1日でしたが、明日はゴンベイと社長に店を任せてお台場で KTMjapanのディーラー会議です。

この時期のディーラー会議。そうです、皆さんのキニナル情報を聴いてきます(^^)

キニナル方は、明後日からの週末、1番に馬力屋へ聞きに来てくださいねっ!