オリジナルデカール

 

寒い日が続きますが、やっぱり週末は良いですね^^

 

本日も賑やかな馬力屋!

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

最近はEXCのカスタムが続いている馬力屋ですが、自分だけのオリジナルマシンに欠かせないのがデカールですね!

 

馬力屋ではお馴染みMadfishDesignsに制作を依頼して毎度カッコいいオリジナルグラフィックを紹介してきました。

 

 

過去の馬力屋オリジナルグラフィックはコチラをご覧ください^^

 

上の写真も、車両はどちらも同じ僕の350SX-F。

 

デカールが違うだけでこんなに印象がガラッと変わってしまうんです^^

 

 

シーズン開幕目前ともあって、たくさんのデカールオーダーを頂いてます!

 

Madfishのすごいところは『こんなかんじ~』とイメージを伝えるだけでめちゃくちゃかっこいいデザインをしてくれるところ!!

 

制作風景も見させていただいたことがありますが、も~僕Madfishオタクになってしまいました。笑

 

 

今日もお客様とオリジナルデカールの打ち合わせ!

 

出来上がりを想像するだけでワクワクします^^

 

またブログで紹介しますね!

 

 

コチラはエースライダーエイトのデザイン!

 

こんなふうに、『純正のデザインに合わせてゼッケンだけ!』なんてのも作ってくれます。

 

バッチリ合わせてくれますよ!

 


オフロードだけでなく、ストリートモデルでもオリジナルデカール作れちゃいます(^^)

こちらは馬力屋オリジナルRC!


オリジナルデカールの相談も是非馬力屋までお寄せください!