2月のオフロード部練習会とTLD KTMチームコレクション入荷!


今日は風が強くめちゃくちゃ寒かった馬力屋地方。。

今年の冬はわりかし暖かったので、油断していました。。


そんな寒さもなんのその!今月も馬力屋オフロード部練習会やりますよ!!

去年からより活発化してきているオフロード部。

毎月1回ペースで定期的にやります!

2月は23日(日)!

場所はお馴染み茨城県の774compoundです!

去年末から一般公開はされなくなったプライベートコースですので、馬力屋貸し切りで練習させていただけます(^^)

774compound走ってみたい!という方はお気軽にご連絡ください!


そして!
RedBull KTMファクトリーチームのライフスタイルコレクションに続き、2020年モデル最新のTLD KTMチームウェアも入荷しました!!


Tシャツはブラックとグレーの2カラー!

肩までしっかりスポンサーロゴがっ(^^)


ブラックと同じデザインでフーディーも!

フーディーは背中がビッグロゴ(^^)

着心地の良い厚手の生地。これは良いですね〜!オシャレ着の1軍確定ですっ(^^)

アパレルのニューコレクションコーナーに追加展示してますので是非ご覧ください!