こんなモタードカスタムもアリっ!


定休日明けの馬力屋!

新車入荷に登録に、大忙しでした(^^)

そんな今日は先日から紹介してるEXCのカスタム進行状況をお届け!


おっ!オンロードタイヤ!モタードカスタムですね〜(^^)

でも、なんか雰囲気が違う!?


はい!ホイールそのまま!

純正のフロント21インチ、リア18インチでタイヤをオンロードタイヤに(^^)


この250EXC TPI SixDaysのオーナー様はオンロードがメイン。

EXCシリーズは全て公道走行可能なオフロードタイヤを履いていますが、やはりアスファルトを走るのにブラックタイヤはブレーキの効きやグリップ力に不安が残ります。

そこでモタード仕様ですが、ホイールを変えずにタイヤだけ変えるこんなストリートモタードカスタムもアリでしょうっ(^^)!


かっこいい!!

見た目重視のタイヤパターンでチョイス(^^)

サスペンションもそのままです!

予算的にも◎

このタイヤでも、EXCのポテンシャルを持ってすれば林道などのオフロード走行もなんのその!

馬力屋は随分前からこのスタイルを提案しています(^^)

その昔、社長もハスクのTEに21インチのオンロードタイヤを履かせて崖を登り、雑誌の取材を受けていました。

ひとはこのカスタムを『街クロッサー』と呼ぶ。(笑)


そして馬力屋イチオシのサイクラC.R.Mウルトラハンドガードっ!

お馴染み馬力屋では各パーツのカラーをそれぞれ選んでいただけるので、オレンジフレームに今回の6Daysポルトガルカラーに合わせてホワイトガードにレッドカバー!

最高かっこいいです(^^)

納車までにさらにカスタムを突き詰めますよ〜!


みなさんもこだわりのオリジナルカスタムは馬力屋に是非相談してみてください(^^)!!

明日もご来店お待ちしております!!