カスタム妄想でムフフフフ

 

やっと!気持ちのいいお天気な週末!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

 

 

 

相変わらずの人気な2020年モデルのEXCシリーズ!

 

オフロードとしてはもちろんですが、馬力屋では最近、モタード仕様へのカスタム相談が特に増えてきています。

 

 

ストリートモタードカスタムコンプリート車両として販売中の450EXC-F SixDays

 

この450SMBも問い合わせが増えてきています^^気になる方はお早めにお問い合わせくださいネ!

 

『さすがにここまでは。。。』という方もご安心ください。

 

お客様の用途・要望・予算と相談しながら様々な提案をさせて頂きます^^

 

 

ちょうど今日もお客様とEXC TPIのモタード化について打ち合わせ!

 

どこまでやるか?

 

サスペンションのリバルビングは?

 

タイヤはやっぱり17インチ?

 

それともこのまま21インチにオンロードタイヤ?

 

とりあえずモタード?

 

とことんカッコつける?

 

盗難対策は?

 

それぞれのカスタムにそれぞれの強み弱みがあり、使い方やこだわりや予算など相談しながら色々な提案をさせて頂いて、にやにやが止まらない楽しい時間でした^^

 

 

近々、違った内容のストリートモタード仕様なEXCを製作予定!

 

またブログで紹介させてもらいますね^^

 

 

わざわざカスタムしなくても、KTMにはステキなストリートモタード車両がありますね^^

 

690SMC R!!

 

昨年、フルモデルチェンジされて復活するもあまりの人気に即完売。

 

すでに現時点でこの2020年モデルもメーカー在庫完売となっております。

 

 

モタードと言ってもさまざま!楽しみ方は無限大^^

 

気になる方はお気軽にご相談ください!

 

明日もたくさんのご来店お待ちしておりまーす!!