2020年初走り!


今日はちょっと遅めの馬力屋オフロード部初走り!

お馴染み774compoundへ行ってきました(^^)


店は社長に任せてゴンベイも里帰り!

ゴンベイの里帰りの様子はゴンベイ日記(営利目的)へ(^^)

ウエアも心機一転!

2020年モデルKTM POWERWEAR!

ピカピカの新品を走る前に焚き火の火の粉で右胸に穴が開いたことなんて気にしてません。。。


350SX-Fのカラーリングとバッチリ(^^)


今回は急な日程で皆さん都合つけられず。。
完璧僕のプランニングミスです。。

しかし!そのおかげで参加された2人は、恒例となりつつあるオミ先生のスクールをほぼマンツーマンで受けられる贅沢な1日に!


178さんはコーナリングの基礎姿勢!


馬力屋エースライダーのエイトはジャンプでのサスの使い方を!

毎回オミ先生スクールを受けるたびに速くなるエイト!将来有望です(^^)


貸し切りでの充実した練習会になりました(^^)

774compoundは一般公開していないプライベートモトクロスコースです。

2月も馬力屋オフロード部練習会を予定していますので、ぜひ一緒に遊びましょう(^^)

お問い合わせ下さい!


明日はゴンベイと僕も店にいます!ご来店お待ちしております(^^)