日本人の顔には日本のゴーグル!


2020MY KTMオフロードモデルも絶賛販売中でより一層オフロードがアツい馬力屋ですが、今日はそんなオフロードライダーの方々から問い合わせが多いゴーグルのお話です!

フィット感、視界、もちろん見た目も。。
シールド一体型のオンロードヘルメットでは考えられませんが、オフロードの場合ゴーグルはしっかり選びたいですね(^^)


馬力屋のオススメはコチラ!

SWANSです!!

大阪の山本光学によるMADE IN JAPAN!

オークリーやスパイなど、良いモトクロスゴーグルはたくさんありますが、やっぱり日本人には日本人のゴーグルですよ(^^)

僕なんか鼻が高くないので洋モノのゴーグルはライディング中に砂埃が目に入ってきてしまいます。

SWANSを使ってからはそんなことはなくなりしっかりライディングに集中できています。


そしてこのTALONシリーズはフレームから飛び出したトリガーパーツで2段階の調整が可能!
様々なヘルメットでフィット感を調整できます。

僕はアライヘルメットに合わせていますが、写真よりもねかせてるほうがタイプです(^^)


コチラもTALONシリーズの特徴!

顔にフィットするスポンジパーツが取り替え可能!

使っているとヨレてきますし、肌に密着する部分なので洗い替えも出来て助かりますね(^^)

予備のブルフォームは2枚組で2,200円と安い!


さらにレンズがめちゃくちゃ良い!

オフロードは特に雨でも走行しますよね。

こちらのクリアレンズは内側に曇り止め加工で表面には撥水加工!

内側から『ハァ〜』と息を吹きかけても全く曇りません!

表面は雨の中の走行で捨てレンズをつけなくても顔を横に向ければ車速で表面の水滴が流れてくれるくらい!(笑)


そして機能はもちろん、アクセサリーとしてのビジュアルも最高かっこいい!

最近はミラーレンズが標準装備されるモデルが増え、バンドのビッグロゴもめちゃくちゃカッコいいです(^^)


僕は全日本選手権参戦時もSWANSを使わせてもらっていましたが、お気に入りはこのクリアミラーのレンズ!

視界良好で、なおかつ外から見られた時、うっすらミラー掛かる中に見える目がセクシー(//∇//)笑

ダブルレンズなどなど種類豊富なスペアレンズでどんなシチュエーションのライディングにもバッチリです。


馬力屋ではSWANSゴーグルを絶賛展示中!

殆どのモデル&レンズを試したSWANSファンの僕がしっかり良さをお伝えするので、お気軽にお問い合わせください(^^)


そして明日1月10日(土)も馬力屋元気に営業致します!

なんと昨年デビューするも大人気で即完売となった790ADVENTURE Rと690SMC Rの2020年モデルが入荷予定!!

最速で見に来てください(^^)

お待ちしております!!