ブラック1290 SADV S!


正月休み明けからの定休日からの定休日明け!

今日は車両入荷^^

 

 

でっかいコイツです。

 

1290SUPER ADVENTURE S!

 

今日は少し暖かかったので外でも楽しく開梱^^

 

 

オールブラックでめちゃくちゃかっこいいデザイン!!

 

 

現行モデルもつや消しグレーで大人っぽいデザインですが。。

 

 

真っ黒にオレンジの1290がめちゃくちゃかっこいい!

 

僕もこのデザインの2017MYオレンジ×ホワイトに乗っていましたが、このブラックが出て外装ぜんぶ取り換えようかと思いました。。。笑

 

 

KTMパワーパーツのブラックアクラなんて入れたら、も~完璧です^^

 

2020年モデルは日本導入未定です。

 

真っ黒スーパーアドベンチャー絶賛展示中ですので、ぜひご覧ください^^

 

また、金利0%でのクレジットもご利用いただけますので、ご検討はお早めに!!