今年も残り僅か


一昨日昨日と、馬力屋2連休でした!

あっという間にもう年末で、バタバタです。


社長も忙しく動きまわります。

本格的に寒くなってきましたが、馬力屋試乗車の新型1290SUPER DUKE GTで!

実は社長、新型GTに乗るのは今日が初めて!

帰ってきて感想は、、

『1番いらねーバイクだと思ってたの!楽しいなこれ!!!』

お世辞が言えないタイプの社長。

『だってチョロっと街乗りするならスモールDUKEでいいし、攻めて走りたいなら1290SUPER DUKE Rだし、乗り心地いいバイクで遠出したいなら1290SUPER ADVENTURE Sだろ!?でもこれ全部できるじゃん!1番中途半端なバイクだと思ってたのに!』

素直なタイプの社長です。


でも本当に、見た目では想像できない軽やかさ、アクセルを捻ればもちろんREADY TO RACE、そしてめちゃくちゃ乗り心地がいい。

調子のいいことばっかり言って〜って思う人は、是非試乗しに馬力屋へいらしてください(^^)


そして明後日28日(土)は馬力屋店前BBQ忘年会!

参加できない方々からも差し入れいただきまして!準備万端!(笑)
ありがとうございます!!

ゴンベイ日記でお馴染みアンリちゃんのお父さんからは冷蔵庫までサポート頂きましたm(_ _)m
確実に去年の忘年会よりレベルアップしてます。(笑)

ビールと肉はあります!

飲みたい飲み物、食べたい食べ物、差し入れ大歓迎です(^^)!!

2019年ラストも馬力屋と愉しみましょ〜う!