セーフティー“G”


今日もお天気で賑やか馬力屋(^^)

たくさんのご来店ありがとうございました!


ゴンベイ日記(営利目的)でお馴染みのアンリちゃんご家族もブーツを買いに来てくれました(^^)

馬力屋ではライディングブーツ各メーカー取り扱っておりますが、やはり僕はガエルネがイチ押し!

小さい頃から、たくさんのメーカーのブーツを履かせてもらいましたが、安心感・耐久性バツグン!そして最近はカラーバリエーションも増えてビジュアルも◎

ケンタくんはオフロードデビューに備えてオフロードブーツのミディアムレンジ『ファストバック』!
新型ファストバックの新色レッド(^^)!

お父さんはツーリング用に『タフギア フラット』!
人気モデル タフギアのフラットソールモデル(^^)


イタリアのメーカーですが、日本人の足型を持ってるGAERNEのフィット感は最高!

アフターリペアもあり、長く使うのも安心できます(^^)


ライディングギアのご相談もお気軽に問い合わせください(^^)!


明日はゴンベイと社長がライディングザンマイに遊びに行きますが、僕が店番!
是非遊びに来てください(^^)お待ちしておりまーす