あとのまつり


ついに昨日はブログをサボってしまいました。。

気にして見てくれている人ごめんなさい。

今日からまた頑張りますので!


そんな今日は少し落ち着いたので、新車入荷の際に出る梱包用木製パレットをお片付け!


とりあえず後回しだ!ということで溜め込みすぎてしまいました。。

今日のタイトルは、入荷納車ラッシュ『あとの』木製パレット片付け『まつり』です。

ことわざの意味を誤解しているわけではありませんので!


とりあえず軽トラ満載!

でも、まだまだあります木製パレット(^^)

それだけKTMユーザーが増えたと、ポジティブに考え片付けも頑張ります♪


明日は馬力屋定休日!

水曜日からまた頑張って行きます!
ご来店お待ちしております(^^)