エースライダーマシン!


引き寄せの法則とはよく言ったもので、最近忙しい忙しい言っていたら今日はさらに忙しく…。

ありがたいことです。

ので今日も忙しかった報告していきます!(笑)

たっくさんのご来店ありがとうございました!


まずは先日入荷の250EXC TPI SixDaysの納車!

KTMpowerpartsのFMF PowerCore2.1のサイレンサーにチャンバーを装着!

これ、付けてみたかったんです!

見た目はこの通り100点!音も更に抜けが良くなり空吹かしで伝わってくるパワー感!

馬力屋試乗車の250EXCTPIにも装着したくなりました(^^)ニヤ

馬力屋オフロード部のみんなと遊んでどっぷりオフロードにハマってもらいましょう!


そして馬力屋のエースライダー、エイトが来年の本番車2020MY65sxの準備に来ました!


まずはデカール貼り!

後ろに立って

『…あっ、、!』



『ちょっと曲がってる…』

などプレッシャーをかけてきます。

仕上げでキメるんだよ!こっちはデカール貼りプロだよ!まかせなさいよ!!


エイトのプレッシャーに打ち勝ち、完成!


2020年モデルのシュラウドデザインに合わせて前後フェンダーとゼッケンをデザインしてもらいました!

もちろんMadfish製!

相変わらず無職人技。最高です。


エイトも満足なご様子(^^)!

チェーンついてないし、アクセルワイヤーびよ〜ん!だけどねっ!!!!

明日バッチリ仕上げるよ!社長がね!!


最近の馬力屋は土曜日大忙しの日曜日は大人しい傾向ですが、明日もたくさんのご来店お待ちしております(^^)!