大満足な練習会!贅沢オミスクール!


今日は774compoundで馬力屋オフロード部の練習会(^^)!


天気も良く、最高のモトクロス日和だった今日はコースも大賑わい!

馬力屋オフロード部だけでも11台(^^)


アドベンチャーシリーズなども多い馬力屋オフロード部。

今回唯一のKTMストリートモデルで参加のカイヌマさん!

新型690ENDURO R!!

初オフロードです(^^)


みんなで楽しく練習したり、馬力屋試乗車の2020MY250EXC TPIで最新モデルを体感してもらったり(^^)

いい練習会でした!


そんないい練習会がこの人の登場でさらに有意義なものに!

馬力屋オフロード部、我らがオミ師匠〜!

外国の車に外国のバイクを積んで、セレブ感満載です!(笑)


急遽オミスクール開催!


バイクの扱いが抜群に上手いオミ師匠は、教えるのも上手!


的確でわかりやすいアドバイスを馬力屋オフロード部のみんな1人1人にマンツーマンで!


有料のスクールでもオミ師匠ほどわかりやすく教えてくれる人は少ないでしょう。


贅沢な時間でした(^^)


馬力屋エースライダーのエイトも!


オミ師匠ありがとうございました!!

今回オミ師匠に教わった人、次回オミ師匠に教わりたい人に耳より情報!

『師匠はアイスが大好きです』(^^)笑


オミ師匠にも最新250EXC TPIをライドしてもらいました!

パッと乗ってこの華麗なライディング…!


と、そんな師匠、猿も木から落ちていたことはここだけの秘密にしておきます( ̄∇ ̄)


ということで、何もかも最高でとても有意義な1日でした(^^)

774compoundの皆さんいつもありがとうございます!

ゴンベイの里帰りの様子はゴンベイ日記(営利目的)へ!!

また計画しますので今回参加できなかった人も、みんなで一緒に遊びましょう(^^)!!