バリペンオレンジ!


以前も紹介しましたが、馬力屋ではKTMオレンジのオリジナル缶スプレーを製作しました(^^)


その名も、『バリペン』!

無果汁です。


中身は安心のデイトナ製。

外見は馬力屋デカールなどでもお馴染みセンス抜群のMadfish製(^^)

実はKTMのオレンジは2017年モデルから若干色合いが変わりました。2017年からは深みのあるオレンジへ。
部品番号のカラーナンバーも「04」から「EB」へ。

バリペンは変更前のオレンジに合わせて作ったので、「04」のオレンジ!


と、そんな話をしていると店の外で社長が塗装を始めました。

ゴンベイは中から見守っています。外は臭うので。


ジャーン!完成!

お茶屋さんのスーパーアドベンチャーのリアキャリアがオレンジに(^^)


そして波に乗った“缶スプレーの魔術師”(自称)は馬力屋チャリの下地処理を始めました!

自転車もKTMオレンジに!?

乞うご期待(^^)

KTMオレンジのバリペン、ぜひお買い求めください!