昔のKTMも!


昨日に比べ、静かだった今日の馬力屋。

日中はお天気も持ち堪えたので皆さん走りに行ったのでしょうか(^^)


そんな中、社長は忙しそうに作業作業。

こちらは2004年式640DUKE!

とても綺麗で、オーナーさんが大事に乗られているのが見てわかります(^^)

社長はKTMjapan創立の2003年からKTMをイジり続けているので、年式の古い車両の修理や整備ももちろんお任せください!

もうとっくに生産が終わっているエンジンのパーツも、まだしっかり出してくれるKTMも素晴らしい(^^)


そしてそんな社長を横目に、僕とゴンベイはお散歩へ行き


遊んでいました(・∀・)


そして今週は3連休!

今日、文化の日の振替休日で明日も祝日ですね(^^)

馬力屋11時より営業!お待ちしております!