明日からの週末はお祭り!


昨日の390DUKEオレンジ2台に続いて、今日は390DUKEホワイト2台を登録へ!


んー、KTMらしいオレンジもカッコいいですが、さし色オレンジが際立つホワイトも最高カッコいいですね(^^)

こちらもしっかり整備し納車に備えます!



そして明日明後日は、馬力屋お隣の府中自動車にて行われる年に1度のお祭りです(^^)


今年も誘っていただきました(^^)ありがとうございます!

今回の馬力屋の出し物は、以前ブログでも紹介したポゴスティック


輸入元の4ALLご協力の元、試乗車(?)をご用意(^^)

最強のポゴスティックを体験いただけます!

明日のご来店の際はお隣の府中自動車さんも覗いてください(^^)なお、馬力屋は通常営業しております!


そして昨日のゴンベイ日記(営利目的)で紹介されたブリヂストンの新作タイヤ、『E50extreme』!

また勝手にゴンベイは『詳しくは本家ブログで!』なんて言ってるけど。。

詳しくはプロが書いてくれているのでそちらをどうぞ!

 

off1.jp

てか、言い訳のが長いじゃんゴンベイさん。。


それにしても本当に期待大な『E50extreme』!

僕も全日本モトクロス選手権に参戦している頃から絶大な信頼を置きずーっと使っていたBRIDGESTONE

ついにそのBRIDGESTONEから岩や丸太に最適ないわゆるガミータイヤが登場(^^)

昨年発売された公道走行可能なFIM規格エンデューロタイヤE50のソフトコンパウンドタイプ。

BSが出してくるなら間違い無いはず!

エンデューロライダーな皆様、交換作業依頼お待ちしております!


明日からもがんばりましょっ!