お待たせしました入荷がいろいろ!


最近は通常激務に追われ、ブログを書く時間もネタもなくサボり気味でした。。m(_ _)m

そんな馬力屋ブログを哀れに思ってくれてか、KTMJapan担当のI崎さん、ネタを提供してくれました!

本日新車が4台いっぺんに入荷!皮肉です!笑

あ、ヨツバモトも組み立てたから箱開け5台。。


どーん。

ゴンベイも唖然。けどどーせ手伝ってくれません!


気になる中身は125DUKEに390DUKE!

今年の390DUKEは輪を掛けて人気で、配車が追いついていませんでしたが、、お待たせしました!

そして残り台数も少なくなってきていますので、気になる方はお早めにご相談ください(^^)


そしてこちらもお待たせしましたが大量入荷!

KTMマグカップ各種(^^)


来たるREADY TO RACEに備えて、KTMマグカップに美味しいコーヒーでも淹れて一息ついてください♪


さあ明日もがんばりましょっ!