ゴンベイ専務、就任2周年!


とても珍しく、本日2回目のブログ更新!

何てったって、今日10月2日はゴンベイが馬力屋に来て2年目(^^)


ゴンベイとは2年前の9月30日に馬力屋オフロード部お馴染みの774compoundで出会いました。


コースに一緒に泊まり、10月1日に家に一緒に帰り、10月2日に馬力屋へ一緒に出勤!


ちっちゃい(^^)


カウンター内のデスクの隣がゴンベイの寝床に(^^)


今では狭そうです(^^)


よくはみ出てます(^^)


移動の車では外に興味津々!


今も興味津々は変わりないけど、大きくなったことに自分は気が付いてない!?


昔はちょっと叱ると乗っかって甘えてきたのに(^^)


今は呼ばれて嫌々乗っかってやれやれ顔!


こんな可愛かったのが


2年で凛々しく育ちました(^^)


オドオドしてたのも


ふてぶてしく(^^)


ゴンベイが可愛いからと、馬力屋でKTMを買ってくれた方も!

もう『何にも専務』何て呼べません(^^)


兄弟犬、翔介も774compoundで元気にやってます(^^)


里帰りしては楽しそうに遊んでます(^^)


今後ともGON☆BAYをよろしくお願い致します(^^)!