那須サーキットに行きました!


水曜日は定休日を利用して那須モータースポーツランドにて行われたグリップ商事主催の走行会へ遊びに行って来ました(^^)


450SMBと790DUKEを積んでレッツゴー!


まずは車検です。

普段は土の上しか走らないので、この時点でとても緊張しています。(笑)


690DUKE Rのゆき丸さん!

一緒に遊んでもらいました(^^)


ロードレース経験のあるゆき丸さんはめちゃめちゃ速かった。。

何回も何回もぶっちぎられたので、次回はオフロードでリベンジすることを誓いました。(笑)

色々と教えていただきありがとうございました!


この日は社長も走りました!

社長もロードレース経験者ですが、ツナギを着るのがものすごく嫌らしく、私服でサーキット走行体験ができるツーリングクラスに(笑)


先導付きでの走行でしたが、450SMBも790DUKEも楽しめたようです(^^)


社長はやはり、サーキットでは790DUKEの方が楽しかったようですが、サーキット初心者の僕は普段乗ってるSXに近いモタードの450SMBの方が楽しかった!

足回りのセッティングもバッチリで馬力屋のストリートモタード仕様はサーキット走行もバッチリこなせることを確認して来ました(^^)


そして『THE SCALPEL』の異名を持つ790DUKEはやっぱり乗りやすい!

狙ったラインをスムーズにトレースしてくれました。

実際に乗ると790DUKEのプロモーションビデオで一本の線を引いてその上を走るアレ、理解できます(^^)

あと何と言っても標準装備のクイックシフター+はサーキット走行で特に強い味方!!

クラッチ操作なしでアップもダウンもスムーズにシプトチェンジできて楽チンでした(^^)


無事走行終了し、チームGON☆BAYで記念撮影(^^)!

是非サーキットでも馬力屋と一緒に遊びましょう(^^)