白兄弟

最近は過ごしやすいお天気が続きますね^^

 

そんな気持ちの良い日はお外で新車の箱開けをしたくなるもんです。

 

 

そんなことを思っていたら届きました!

 

大きい箱と小さい箱の2台!

 

 

250DUKEと1290SUPER DUKE GTの公爵兄弟^^!

 

 

毎年違いますが、最近はなんだかホワイトが人気な馬力屋!

 

ホワイトに差し色のオレンジがオシャレです^^

 

 

2019年モデルで大幅にアップグレードされ大注目のKTMフラッグシップ、1290SUPER DUKE GTもホワイトは初めて入荷しましたが、ホイールもオレンジになってめちゃくちゃかっこいい!

 

相変わらずKTMは写真写りが悪い!笑

 

ぜひ店頭にて実車をご覧になってください^^

 

 

新型GT専用設計のハンドガードなどもカッコよく、細かいところも『さすがフラッグシップモデル!』なクオリティ。

 

 

涼しくなってくる秋に備えて、また お得なキャンペーン中の今!KTMモーターサイクルにご注目ください^^