後片付けが大変です。

今日は昨日乗ってきた2020年KTM最新オフロードモデルのインプレをお届け!

 

の予定でしたが。。

 

 

大雨マディの中走ってきたライディングギアの片づけが忙しく、さらに ホットなKTM2020年オフロードの情報を早速店に聞きに来てくださったお客様で賑やか馬力屋、、、

 

ブログ書けませんでした!(・∀・)

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

明日、日曜日ももちろん通常営業!

 

2020年KTMオフロードモデル情報、ぜひ直接聞きに来てくださいネ^^

 

もう国内在庫残り僅かな車両も出てきていますので、ご検討はお早めに!

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

 

 

あ、ゴンベイがゴンベイ日記(営利目的)に昨日のことも書いてました!

 

すごくおもしろかったです!バイクの情報は全くありませんでしたが(・∀・)

 

その調子でよろしくねゴンベイさん!チームワークだね!!!