ハッピーモトクロス!

昨日は馬力屋お休みで、川越のモトクロスヴィレッジで開催されたハッピーモトクロスにオフロード部のみんなと遊びに行ってきました!


昨日7/28はWEXやパワーエンデューロや鈴鹿8耐など各地でバイクイベントが開催されていて、全員参加とはなりませんでしたが、楽しんできました(^^)

前日の夜から朝まで降り続いた雨で、開会式には雨が上がったものの午前中はマディコンディションでのレース。

しかし午後のヒート2は路面も乾き、マディにドライに両方のコンディションでレースができてとても楽しかったです(^^)


こちら魔改造の達人いずみさん!

新型350sx-Fを仕上げて参戦(^^)


馬力屋エースライダーのエイトももちろん参戦!

真面目に練習に取り組むからどんどん早くなる(^^)


僕はマーシャルライダーでお手伝い!


おっとこちらのトレールクラスでは250exc-Fのムラタさんと250excTPIのコバヤシさんによる4stVS2stのバトルが勃発!

ハッピーモトクロスはトレールクラスもあるのでナンバー付き車両でも楽しくレースに参戦できます(^^)


ちょうど去年、同じ時期に同じ場所で開催されたハッピーモトクロスでオフロードデビューを果たしたムラタさん!

横一列のスタートがとても上手い!

ロケットスタートで前に出ます(^^)


大外からまくるコバヤシさんは走り慣れてるだけあって速い速い(^^)


結果は馬力屋オフロード部の1.2フィニッシュ!!


シャンパンファイト〜(^^)


ゴンベイも表彰台のてっぺんに上がりました(^^)


次回のハッピーモトクロスは11月24日に茨城県のMX408で開催されます!

馬力屋もちろん参戦しますよ!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

馬力屋と一緒にオフロードでも楽しくKTMを遊び尽くしましょう(^^)