ADVENTUREのアップフェンダー化!

今日も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました(^^)

1190ADVENTUREで“R化”を目論むヒカルさんもご来店。


ワンピースのRシートに変えてアルミバーのハンドガードも付けてブロックタイヤも履かせて。。

残すはやはりアップフェンダー化!

見た目がカッコよくなるのはもちろんですが、ヒカルさんのようにしっかりアドベンチャーでオフロードを楽しむ方は標準のフェンダーだと間に泥や石が挟まってしまいますからね!


ノーマルはフェンダーとフォークガードが一体型なので、アップにした時のフォークガードをどうするかが悩みどころ。。

馬力屋の答えは、、、


こうなりました!

790ADVENTURE Rのものを流用!

790ADVENTURE Rが出た時に『これはっ!!』
と思いましたね(^^)

ん?なんだいゴンベイさん。

790って書いてある??


これで良いかいっ!?

アドベンチャーなどのビッグオフタイヤはブリヂストンのAX41がオススメです(^^)



そしてメインのアップフェンダー。。

馬力屋の答えは、、、


こうなりますっ!

馬力屋大好き新型690SMC Rのフロントフェンダーを流用(笑)


450SMBの時と同じく、21インチSXシリーズ用フェンダーを使ってしまうとフェンダーが目立ってしまいアンバランスでかっこよくない。。。

そこでスーパーモタード仕様の短いフェンダーでまとめました(^^)


もう、、めちゃくちゃカッコいい。。。

アップフェンダー化をご検討の方!

馬力屋はこだわりますよ〜(^^)

その他の『こんなだったらな〜』なんて面白いカスタムイメージ、是非ご相談ください!!



そして明日は馬力屋臨時休業で、馬力屋オフロード部のみんなとハッピーモトクロスに遊びに行きます!

ゴンベイサイン会やニューゴンベイグッズのお披露目販売もありますので、ゴンベイファンの皆様はハッピーモトクロスにエントリーしていなくても川越のモトクロスヴィレッジに集合ですよ(^^)!