明日は祝日かっ!

せっかくの週末が、雨.雨.雨で終わってしまう。。

 

と思いきや!明日は祝日で今週は3連休じゃあないですかっ^^

 

ということで手持無沙汰だった僕は今日、店のお掃除をしたり、模様替えしてみたり、パワーウエアの整理をしてみたり。。。

 

 

現在ここに写っているKTM車両は全て金利0%キャンペーン対象車^^

 

250EXC-F SixDaysに390DUKEはラスト1台です…!!

 

 

パワーウエアは続々とニューモデルも入荷しておりますので是非チェックしてください^^

 

 

明日は海の日ということで、、、

 

梅雨が明ければ夏本番^^!

 

バイクでの遊びはもちろん、海や川やプールでもKTMpowerwearでカッコつけましょっ!!

 

 

Tシャツなどもオシャレなデザインの物がたくさんっ

 

明日も11時よりご来店お待ちしておりますっ!