ウィリー習得は自転車から!

昨日までの天気予報は外れ、曇っていたものの雨は降らなかった馬力屋地方!

 

日曜日なのに静かな馬力屋を覚悟していましたが、雨が降らなかったことで皆さん遊びに来てくれました^^

 

 

ちょうど先週790ADVENTURE MRを納車のK子ちゃんも来てくれました!

 

なんと昨日、愛知県のサーキットまで自走で行ってサーキット走ってそのまま店に寄ってくれたんですって!

 

詳しくはゴンベイ日記(営利目的)へ。

最近サボり気味だったゴンベイが久々に面白い記事書いてます。

 

もしかして790ADVENTUREの初回点検 日本で一番最初!?

もうとっくに終えてるよ!って790ADVENTUREのオーナーさんいましたらコメントくださいm(__)m

 

 

そしてみんなで集まり『ウイリーってどうやるんだろう??』という話題に。

 

バイクのパワーで上げるスピードウイリーは誰でも出来るし危険でダサい!バランスとって低速で!まずはコツをつかむために自転車で練習!

と、いきなり始まった馬力屋ウイリー講習会。笑

 

二輪の小技遊び、馬力屋は大好きです^^

 

 

先生も挑戦!

 

 

実技講習の後は座学です。

 

 

造形社のDIRTSPORTS6月号をチェック!

 

 

あとはYouTubeでイメージトレーニング!

 

 

みんなで見ていたのはコチラ。

 

。。。突っ込みどころ満載です。笑

 

もちろん公道での危険な運転はいけません!!!

 

他の人の迷惑にならない場所でオートバイを楽しみましょう^^

 

今日も平和な馬力屋でした(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水亮一 (月曜日, 01 4月 2024 21:03)

    ウイリー講習会はまたやりますか?