1290SADV S中古車情報!

ファンフェスから帰ってきてバタバタバタバタしており気が付けば3日もブログをほったらかしてしまっていましたm(__)m

 

そんな今日は朝から雨が降り続き久しぶりにどよーんとした天気。

 

気持ちよくはありませんがこんな日も必要ですよね。

 

 

今日は特選中古車情報のお知らせです!

 

 

2017MY 1290 SUPER ADVENTURE S!

 

はい、僕のバイクです^^

 

馬力屋のみんなでツーリングに行く時しか乗らず、性能を生かし切れていないので泣く泣くお別れです。

 

 

正規ディーラー管理の車両、程度が悪いわけないじゃないですか^^

 

走行距離は4,421km!初回点検後、一度オイル交換済。

 

キホン店内保管なので、目立った傷や汚れはありません。

 

車検は2020年12月26日まで残ってます!


 

KTM純正パワーパーツで実用的なカスタムも^^

 

・ワンピースエルゴシート(ヒーター付き)

見た目もゴージャスな印象になり、エルゴシートで長距離の走行も苦ではありません。

しかもヒーター付き!ライダーのヒーターはメーターで、後部座席は手元のスイッチでそれぞれ温度調整可能。

 

・ラジエターガード

飛び石などからラジエターを守れるのはもちろん、見た目もかっこいいです。

 

・タンクプロテクションステッカー

タンクを膝との擦り傷から守り、グリップ力もアップ。

 

・カーボンサイドフェアリング

リアショックをカバーし、スカスカなサイドビューをオシャレに。

 

・スイングアームボルトカバーセット

穴をふさいでオレンジのワンポイント。

 

・ETC車載器搭載

 

 

TFTフル液晶メーターはスマートフォンとインカムをペアリングするKTM MY RIDEなど、驚くほどの多機能!もう車並みの乗りやすさですよ。

 

買った当初は正直あまり興味のないアドベンチャーというジャンルでしたが、アクセルを開ければスポーツマシンのようなピックアップとパワーで『楽さ』だけじゃなく『楽しさ』も感じさせてくれるとてもいいバイクで、今じゃ大好きなバイクの一台に仲間入り^^

 

気になるお値段は車体税込み155万円!ETC再セットアップ料などの諸費用合わせて159万6500円で乗り出しです!

 

興味がある方はぜひ店頭にて現車を見ながら、実際のオーナーだった僕の話を聞きに来てください^^

 

お待ちしております!