バイクで遊ぶ季節です

昨日は雨も降ってしまいましたが、気温も上がり日差しも気持ちいい。

バイクに乗るのが楽しい季節!

バイクで遊べるイベントも盛りだくさんです(^^)


まずは今週末の6月1.2日は新潟県の糸魚川シーサイドバレーで開催されるFUN RIDE FESTIVALに馬力屋みんなで遊びに行きます!

そのため、今週末の土日は馬力屋お休みです。

ぜひ糸魚川で遊びましょう!


糸魚川から帰ってきて次の週末6月9日は日野カントリーオフロードランドで造形社主催のエンデューロレースイベント、ハッピーエンデューロ!

ハッピーモトクロスは毎回遊ばせてもらってますが、ハッピーエンデューロは初参戦!


そんなハッピーモトクロスも今年一発目が7月28日に開催!


毎回、馬力屋のみんなで参加するハッピーモトクロス!

モトクロスレースのイベントですがSXはもちろんEXCやADVENTUREでも楽しくモトクロスコースを走れますよ(^^)


これからガンガン馬力屋とオフロードで遊びましょう!!

お問い合わせください(^^)