Rだけじゃあないんだよっ

昨日と今日、2日間の790ADVENTURE/Rデビューフェアに本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

 

忙しすぎてフラフラです。

 

 

試乗車の790ADVENTURE Rもたくさんの方に乗っていただき、ポテンシャルの高さを体感していただけたのではないかと思います。

 

昨日と今日でデビューフェアが終わったといっても、馬力屋では変わらず790ADVENTUREのオレンジとホワイトに790ADVENTURE Rの展示車はございます。

 

真剣に検討中の方には790ADVENTURE Rを試乗していただくことも可能です。

 

 

と言っても正直なところこちらの790ADVENTURE Rはご成約済みで次回の入荷は未定。

 

たくさんのお客様にお待ちいただいておりますm(_ _)m

 

 

790ADVENTUREの方はオレンジもホワイトもまだ今ならご用意できます。

 

今回の店頭試乗会でも『確かに従来のADVENTUREに比べて足付きは良いけどまだ不安。。』との声も。

 

カタログ数値でも790ADVENTURE Rより790ADVEBTUREのシート高は50mmも低いですからね。

 

そして上の写真を見てください。

790ADVEBTUREで十分オフロード走行楽しめます!というか十分すぎる!

 

お気づきの方もいると思いますが、790ADVEBTUREは従来のアドベンチャーのように『R』と『S』じゃないんです。790ADVENTUREと790ADVENTURE Rなんです。

 

僕が試乗会でどちらも乗った感覚からしても、790ADVENTUREで日本の林道くらいなら十分すぎるくらい楽しめる、従来のアドベンチャー『R』な位置づけで、790ADVENTURE Rはもはやラリーマシンです。

 

 

ディーラー試乗会で乗らせてもらったモトクロスコースでジャンプを飛びきったり、でこぼこと荒れたストレートや砂漠をかっ飛ばして走るときには790ADVENTURE Rの走破性がすごく頼りになりましたが、そこまでしないで林道や普通にモトクロスコースを周回するくらいなら790ADVENTUREで十分すぎるほど。

 

ちなみにやってませんが『R』じゃなくても上のジャンプ飛び切る自信あります。

それくらい信頼できる性能です。


『そうはいっても見た目がRのがタイプ。。。』

 

そこはご安心を。

 

純正パワーパーツからアップフェンダーキットも出てることですし、社長が『790ADVENTURE Rよりカッコいい790ADVENTURE MRをつくってやるよっ!』って言ってました!

 

790ADVENTUREをご成約のK子ちゃん号は790ADVENTURE MRになる予定です!

 

ちなみに790ADVENTURE MRとは790ADVENTURE MitameRらしいです。。

 

 

と、ストリートなのかスタンダードなのか『S』が付かない790ADVENTUREの良さを伝えたいだけなのに、メーカーが頑張って790ADVENTURE Rをもっと入れてくれないと790ADVENTUREを売りたいだけの言い訳に聞こえてしまう!!がんばってください。

 

本当に790ADVENTUREは『R』だけじゃないんです。

馬力屋は商売上手な嘘をつけないタイプのディーラーです。

 

ぜひ、店頭で3台見比べて、気になることがあれば何でも聞いてください!!

 

ということで明日からも変わらず、ご来店お待ちしております^^!