790ADVENTUR R試乗車!

昨日のブログの通り、790ADVENTURE Rの試乗車を入荷した馬力屋ですが。。

 

 

早速 社長も試乗!

 

ディーラー試乗会は社長に店番任せて僕と専務ゴンベイで遊びに行ってしまったため、社長は初試乗です。(と言いつつお使いついでの試乗です。笑)

 

 

帰ってきて、バイクから降りずに、エンジンも切らずに、

『たぁあのしぃーーー!!』笑

 

やはり軽さ!振り回せるとのことです。

そしてパワフルなアクセルレスポンス『ラリーモード』がお気に入り!

 

 

これで馬力屋の試乗車は790ADVENTURE R.790DUKE.390DUKEの3台。

 

790ADVENTURE Rは790ADVENTUREを検討中の方も是非ご試乗ください。

 

僕はディーラー試乗会では790ADVENTUREでストリート、790ADVENTURE Rでオフロードしか試乗しなかったので今回初めて790ADVENTURE Rをストリートで乗りました。

それぞれの良さをお話しできると思います^^

 

ただ!明日は790ADVENTURE Rの整備をしたいので、試乗は週末のデビューフェアでご来店くださいm(__)m

 

また、真剣に車両購入を検討している方に乗っていただきたいので、馬力屋では冷やかし防止として試乗料1000円頂いております。

 

ぜひ今週末は馬力屋へ!ご来店お待ちしております^^!