KTMは、オシャレ!

未だに大型連休のおかげで溜まってしまった仕事で大忙しな馬力屋です。。

そんな中、KTMのオシャレなアパレルやグッズ、アフターパーツである『POWERWEAR&POWERPARTS』の新作が入荷したのでご紹介!


まずはこちら、RedBull KTM Racing team wear!


チームウェアと言っても、いつものコテコテのチームウェアじゃありません!

これ普通にオシャレ着として街で着られる(^^)


ワンポイントが◎!

いかにも“バイク乗り”なパワーウェアもカッコいいですが、このシャツのようなカジュアルなパワーウェアも種類が豊富!

ニット帽から靴下まであるので上から下まで KTMで揃えることも可能。

しかも良い意味で KTMと分からないオシャレなものが沢山!

そして毎年毎年ニューモデルを出すところなど、もはやアパレルメーカーでもある KTM(^^)


こちらは KTMのビッグロゴがプリントされたスマートフォンケース。

真ん中になにやらありますが、、


別売りのマウントキットを使ってスマートフォンを愛車へ楽々装着(^^)

ナビなどを見るとき、便利です。

しかもお互いの接続部分がコンパクトなので、外している時もお互い邪魔にならない!

そしてマウント方法がハンドルバーに巻きつけて締め付けるタイプなので、 KTMじゃなくても、、、
自転車なんかにも、、、(^^)


同じデザインで様々な種類のスマートフォン用のケースが揃っています。

iPhoneだと最新のXsMAX用もしっかり用意されています(^^)


と、ほんの一部のPOWERWEAR&POWERPARTSを紹介しましたが、思わず「こんな物まで!?」と言ってしまうような面白い KTMグッズが沢山ありますので、ご来店の際はぜひ車両と合わせてPOWERWEARとPOWERPARTSもご覧ください(^^)

明日からの週末、ご来店お待ちしております!