450EXC-Fカスタム!

年号も変わり、5月になりました(^^)

そんな今日、馬力屋のある府中は午後からずっと雨。。

連休中にあいにくのお天気でしたが、最高かっこいいカスタムマシンの製作に取り掛かれました!

まだ完成ではありませんが、我慢できずにチラ見せしちゃいます(^^)


車両はコチラ!

作業場の片隅でリフトアップされたままだった450EXC-F SixDays!


サスペンションが出来上がってきました。

馬力屋お馴染み、ケンズ・パワーでモディファイ(^^)♪

豊富なノウハウと確かな技術力で、サスペンションのあらゆる相談に乗ってくれます!

あれ?でもなんかこのサス、EXCにしては短いですね。。


お次はホイール。

ゴンベイ『おや?マ ヌ ケ ジ ジィ??』

マルケジーニだよ。そのボケ、ツイッターでもやってたね。ゴンベイさん。

前後17インチのキャストホイール。

そうです、、、


本気の街乗りモタード仕様(^^)!!

17インチになると、ノーマルのフロントフェンダーは大きくて不恰好。。

でも2016年の形からはKTMのモタード車両はラインナップから外れたからな。。


おや??(笑)

あるじゃないですか♪今年から復活したアノ車両のフロントフェンダーを流用!

といってもポン付けでは付かないので、社長加工。。

そしてここまでやるなら、、


黒タンク!!

EXCの半透明タンクに比べ1.5リッター近く容量は減って、残量も外からの目視ができなくなってしまいますが、そこは格好良さを優先で(^^)!

これだけでも相当カッコよくないですか???


まだまだカスタムは続きますが、ゴンベイ専務は散歩しに帰らなければいけないので店仕舞い。

さらなるカスタムにご期待ください(^^)

『同じ仕様の創って!!』も大歓迎でーす!